心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

ビフォーアフター

【ハイフ劇的ビフォーアフター@オーナー編】

Before
Before
After
After

ほほから下のたるみとフェイスラインのたるみ。また長く悩まされていた、ほうれい腺が薄くなりました。あのまま、放っておいたらと思うとコワイです(>_<)

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

心斎橋エステ ふくらはぎのお悩みとハイフでたるみの改善 エナジーチャージサロンれんげ屋です。

 

ハイフって年齢問わずに効果を感じれるの?っと聞かれます。

 

はい。答えはYESです!

 

簡潔に申しあげると、フェイスラインの改善と共に

30代の方は、ほうれい線の軽減と防止

40代の方は、ちりめんじわや目の下のたるみ改善

50代の方は、大きなしわやたるみ改善

 

私は、25歳を過ぎてからずっとお肌のたるみを気にしていました。

 

驚いたのは、26歳、27歳と年齢を重ねるごとに、たるみがひどくなっていったことです。

 

ただ、ただ『なんか変。。』が積み重なっていくのを感じていました。

 

26歳には美容業界にいましたので、リフトアップケアのものは片っ端から試しそれなりに満足はしていましたが年齢のスピードには追い付けず、ケア用品は増えていくばかりでした。

 

そして30代に突入。。。顔が伸びていくばかり。どうしたもんか。。。

 

そんななか出会ったのがハイフでした。

 

施術を受けてみて確信しました!これで悩みが解消される。

 

しかも、即効性と持続力を兼ね備えて!!!

 

今、ご来店いただいているお客さまで1番多いのは40代の方。続いて50代、30代の方が多いです。

 

思うのが、今の40代の方って本当にキレイなんですよね。

 

なんか、20代で悩んでいた自分がおかしいくらいに。。。

 

ですが、みなさま口を揃えておっしゃるのが

 

『40代にさしかかり、自分ではどうにもできないところにきた。』

 

っとおっしゃいます。

 

もちろん、今までにエステに通われていた方もいらっしゃいますが

 

リラクゼーションや、普通のお手入れだけでは限界にきたということ

 

とは言っても、年齢を重ねたからこその美しさは、皆さんお持ちだなぁ~っ(#^^#)といつも思うわけですが

 

やはり、お顔のシワやたるみは伸ばしたいと思うのは世の女性の本能ですよね。

 

とーっても、わかります(>_<)

 

私も20代から悩んでるのですが、

 

40代でも美しい女性を見ながらも今、納得できるのは

 

悩みがあったから、悩みを解消したいという思いと

 

その方法を追求し、それがお仕事にいかせていることです

 

きれいサッパリ、美しければ悩みなんて生まれないわけで

 

悩みのある人たちの気持ちがわからなかったり

 

よりそうことも出来ませんもんね

 

だから悩みは、人の手助けができるツールなんだなぁっと認識しています。

 

今や世界的に人気のファンケルも

 

もともとは、奥様の敏感肌(悩み)をなんとかしてあげたい!!っという旦那さんの気持ち(愛)から始まったみたいですよ💛

 

悩みって誰かの役に立つことができるんですね!

 

話を戻します。

 

ハイフでお顔のたるみ、目の下のたるみほうれい線のケアができます(*^-^*)

 

ご自身のケアや今までのケアで、どうにもならなくなったと感じたらご体感してみて下さいね。

 

次は、あなたの番です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

心斎橋・本町 徒歩5分

ふくらはぎ、たるみ改善、れんげ屋。

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てエナジーチャージサロンれんげ屋にあります

無断使用、転載はご遠慮ください。