心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

【再び強い日本へ】

こんにちは(*^-^*) れんげ屋の新しいブログ。 レンゲエナジーの初ブログになります。 毎日、2016年リオオリンピックの話題と日本人のメダル獲得のニュースが後を絶ちませんね(*^-^*) みなさんは、応援をがんばって寝不足になったりしていませんか(笑)お身体はご自愛くださいね☆ 無料画像 リオオリンピック に対する画像結果 オリンピックは、見ているだけで感動してしまいます。選手人がこの日のために、研攅されてきた背景にあるものを想像すると尚更です。 開幕式を見ていて感じたことが2つありました。1つは選手人の入場時に日本人の出場者が他の国に比べて多かったこと。日本という国は、けして大きな国ではないのにスゴイなぁと単純に思ってしまいました。   そして、以前はなぜ自分は日本人なんだ?なぜ日本人に生まれたのだろうと?スコットランドの窓ガラスに写った自分を見て悩んだ時期もありましたが数年前から本当に日本に生まれて良かったなぁ~っと思うようになりました。やはり他国に比べて日本の精神性は、先を行っていると思うし日本という国は何か特別な国なんだと様々な視点から感じています。   日出国、日本の底力。時代が急速に変化するこの時に再び目覚める氣力をひしひしと感じます。日本て本当に面白い不思議な国なんです。今こそ、大和魂を取り戻し勇気と希望をもって日本人の氣力を思い出し、自国に誇りをもって国が猛よう皆が目覚めますように(*^-^*) そして、2つ目は、選手人の入場が終わったあとリオのパレードを彷彿させる色とりどりの衣装を着た人々の登場に思ったことは十人十色・百人百色。れんげ屋のロゴに込められた思いと同じなのですが、この世には色々な価値観や容姿や思想がいるからこそ素晴らしい。お互いが、お互いを認め合い高めあうことが今後のより良い未来に繋がるだと心から思いました。自分と違うところを、人は間違いと指摘しがちですが、違いはただの違いであって間違いではないということを忘れないでいたいですね。 リオオリンピック 開幕式 に対する画像結果