心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

くっきりほうれい線予防にはこまめなケア

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

今回はほうれい線に悩んでいる、そんな人に家でもできるお手軽ケアを紹介します。

冬場は乾燥すると小じわができたり、ほうれい線がくっきりしたり…年齢肌にはこたえるものばかりです。

ちょっとしたケアを続けることでほうれい線を予防することができます。

ぜひやってみてくださいね :-) 

 

 

ほうれい線の原因

冬場は唇だけでなく口元全体が乾燥しがちです。

口元は食べる、話す、飲むといった行動のたびに動かす必要があり、また手で触れるなど摩擦ダメージを受けやすい部分でもあります。

乾燥が原因で口元に粉が吹いていることなどはありませんか?

粉が吹いた状態では、普段よりほうれい線がくっきりしていると感じることがあるかもしれません 😯 

そうならないために自分でできるケアを紹介します。

ほうれい線を予防する

いつでもふっくらの唇に、ほうれい線知らずの肌を手に入れたいですよね 😛 

ほうれい線は、ケア次第で予防ができ、目立たなくすることができます。

用意するものはクリームとリップクリーム、それからマスクです。

唇にリップクリームを塗った後、気になるほうれい線にしっかりとクリームを塗り込み、その上からマスクをします。

通勤の間、就寝中、仕事の間などを利用します。

ながら時間を使った、ちょっとしたケアでほうれい線を予防することができます。

ぜひやってみてください :-) 

 

 

当店のウルフULFフェイシャルでは、気になるほうれい線にもアプローチしていくことができます 😆 

気になる方はこちらから 😛 

□□お問い合わせ、ご予約□□

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html□

 

LINE@で便利にご予約

http://www.rengeno-rengeya.com/img/access/lineQR.png

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

心斎橋・本町 徒歩5分

ふくらはぎ、たるみ改善、