心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

日中もツヤツヤの美しい肌をキープしたい人へ、会社でおばさんと呼ばれたくない!

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

前回、化粧水のミストのお話をしました :-) 実は化粧水ミストは持ち歩く事で、さまざまな場面で役立てることが可能です。

ここで紹介するのはオイルミストです。

オイルミストは洗顔後だけでなく、化粧をしている上からでも使用できることがポイントです。

水分だけでなくオイルが入ることで、乾燥を防ぐことができ、昼間の化粧崩れも防いでくれます。

 

どうやって使えばいいの?

洗顔後にすぐにミスをかけると良いというお話は前回しました。

では、会社の休憩時間、出かけた際にはどうやって使用するのでしょうか?

ミストを顔の下の方から上に向かってふりかけるだけです 😛 

2・3回ふりかけた後は軽く手の甲や平で押さえておきましょう。

保湿ができ、見た目のツヤが出てきます。

夕方になり疲れ顔になっている時などにオススメです。ツヤを出して若返りしましょう。

注意はスプレーを顔に近づけ過ぎないこと!欲張ってたくさんふりかけすぎると化粧が崩れてしまいます。

すっぴんの時は、よりたくさん吹きかけてくださいね 😳 

乾燥を防ぐ事で、老け顔から脱出です。

他にも、夕方になって肌がくすみ、たるみが気になる老け顔さん人にもう一つアドバイスがあります。

次回のブログで紹介したいと思います。

 

□□お問い合わせ、ご予約はこちらから□□

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html□

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

心斎橋・本町 徒歩5分

ふくらはぎ、たるみ改善、