心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

血行不良改善で、くすみ、たるみを予防する!

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

前回のブログでは、オイルミストを使って日中の乾燥を防ぎ、肌ツヤを戻す方法を紹介しました。

今回は、夕方になると肌がくすみ、ほうれい線が目立つ、顔のたるみが気になる人に、その原因と解決方について紹介したいと思います :-) 

 

 

どうして? 夕方になると顔がくすむ・たるむ・ほうれい線が気になる?

くすみ・たるみの大きな原因の一つとして考えられるのが血行不良です。夕方だけでなく、歳を重ねるごとに肌の透明感がなくなった、色黒になった、ハリがなくなったと感じるのは代謝が悪くなっていることが原因です :mrgreen: 

なんとかしたい、このくすみ、たるみ

肌のくすみやたるみの解消法として、まずは血行を良くする必要があります。

お風呂に浸かる

運動する

もっとも簡単な方法がこの2つです。

毎晩、もしくは朝にシャワーしか浴びないという人は今日から湯船に浸かるように心がけてみてください。

適度な運動もぜひ取り入れてみてください。

例えば走った後などは頬が赤くなり、肌のトーンが良くなっていると感じることはありませんか? 😳 

運動することで血流が良くなっている証拠です。

 

お風呂に浸かる、もしくは運動をと入り入れる。日常に取り入れることで、血流の流れを良くし、肌のトーンを明るくし、顔のたるみ、ほうれい線の改善へ導くことが可能です :-) 

 

□□お問い合わせ、ご予約はこちらから□□

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html□

最後までお読みいただきありがとうございます。

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

心斎橋・本町 徒歩5分

ふくらはぎ、たるみ改善、