心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

脱毛するなら注意したい日焼けについて

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

実は、日焼けは火傷と同じ症状です。脱毛サロンで施術の前後に日焼けをしてはいけないと言われる理由はそのためです。

ここではこれからの季節に気になる日焼けについて、どのようにして日焼け対策をしていけばいいのか、日焼け止めについてご紹介します。

日焼け止めについて知る

日焼け止めには数字とアルファベットが表記されています。購入の際は、どの日焼け止めが自分に必要なものなのかをしっかり確認して使用できるといいですね。

 

SPFとは?

SPFとは「Sun Protection Factor」の略で、UVBを防ぐ効果がどれだけあるのかを表すものです。

「SPF30」などと表記され、数値が大きくなるほどUVB防止効果が高くなります。「SPF50+」はもっともUVB防止効果が高いものです。

 

PAとは?

PAとは「Protection Grade of UVA」の略で、UVAを防ぐ効果がどれだけあるのかを表すものです。

「PA++」といった形で表記され、「+」の数が多くなるほどUVA防止効果が高くなります。「PA++++」が一番UVA効果が高いです。

次回は日焼け止めの塗り方について紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

他にも顔のたるみ、まぶたのたるみが気になる方はこちらから→

 

□□お問い合わせ、ご予約はこちらから□□

 

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html

 

LINE@で便利にご予約

 

http://www.rengeno-rengeya.com/img/access/lineQR.png

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

 

心斎橋・本町 徒歩5分

 

ふくらはぎ、たるみ改善、都度払い脱毛