心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

日焼け止めは塗り方が肝心。

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

GWももうすぐです。遠方に出掛ける方もいるのではないでしょうか? もちろん、日焼け止めは塗りますよね? 特に脱毛中の方は、日焼けをすると施術ができなくなるので要注意です 😯 それ以外にも、日焼けは美容にとって天敵。

今回はどれほど日差しが強くても肌を守る日焼け止めの塗り方をご紹介します。

日焼け止めは正しく使って対策する

日焼け止めを使うときのポイントを紹介します。

1:均等に塗る

均等にムラなく塗ること

 

2:塗り忘れに気をつける

耳や首の裏、デコルテなども要注意です。顔を塗ったついでにしっかり塗り込んでおきましょう。

 

3:数時間置きに塗り直す

日焼け止めは汗や水で落ちてしまいます。数時間置きに塗り直すか、もしくは汗やみずに強いタイプのものを選んでおくといいですね。

 

4:肌質に合ったものを

日焼け止めは毎日、長時間つけるものです。肌質に合ったものを選ぶようにしましょう。

 

5:忘れずに洗い流す

特に水に強いタイプの日焼け止めはは、軽く専用クレンジングなどを活用してしっかりと落とすことが大切です。

日焼けは顔のたるみにも影響します。GWは日差しが強くなるので注意してくださいね :-) 

顔のたるみ、まぶたのたるみが気になる方はこちらから→

 

□□お問い合わせ、ご予約はこちらから□□

 

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html

 

LINE@で便利にご予約

 

http://www.rengeno-rengeya.com/img/access/lineQR.png

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

 

心斎橋・本町 徒歩5分

 

ふくらはぎ、たるみ改善、都度払い脱毛