心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

夏の紫外線対策、大丈夫?

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

夏は気温が一年で最も高くなり、湿度も高く、そして何より紫外線が最も増える時期でもあります。梅雨が明ければ夏はすぐそこです。今からしっかりと対策をしてこの夏を乗り切りたいですね。

 

紫外線はどこにでもある

UVAは屋内にも届いていることをご存知でしたか?つまり、屋内でも油断ができないということです。朝起きて洗顔をしたら、まずは日焼け止めを塗る習慣をつけてください。

外出時には帽子や日傘は必需品です。30代ごろから腕にシミができる女性もいます。

薄手の長袖や手袋をするなど万全の予防が必要です :-) 

紫外線は防ぎきれない?

どれほど日焼け止めを塗って日傘をさしても100パーセント紫外線を防ぐことはできません :roll: 

そこで重要なのが夜のスキンケアです。紫外線を浴びると肌が乾燥するため、冬だけでない保湿効果のある化粧水を夏にも使用するのがおすすめです。

ビタミンç誘導体は美白成分が含まれており、シミ対策にも効果的です :-) 

特に長時間外出する際はさらに注意が必要です。まだ本格的な夏じゃないので大丈夫!なんて油断せずに、今から対策を始めておくのがいいですね。

顔のたるみ、まぶたのたるみが気になる方はこちらから→

 

□□お問い合わせ、ご予約はこちらから□□

 

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html

LINE@で便利にご予約

 

http://www.rengeno-rengeya.com/img/access/lineQR.png

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

 

心斎橋・本町 徒歩5分

 

ふくらはぎ、たるみ改善、都度払い脱毛