心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

カミソリで自己処理するなら注意しておきたいこと。

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

この時期、夏に向けて脱毛を始めようと考えている人も多いのではないでしょうか。また、脱毛中でまだカミソリでの処理をやめられない人もいるかもしれません。

ここでは、カミソリでムダ毛処理をした時の注意点をご紹介します。

 

 

負担が大きいカミソリの使用について

カミソリによる自己処理は大変皮膚に負担をかけてしまっています。皮膚の表面というのは、角質層によって覆われ、下部の組織を守る働きがあります。しかし、カミソリの刃により、必要以上に皮膚を削ってしまうことで無数の傷を作ってしまいます。

特に注意したい顔の自己処理

カミソリを使用することでできた皮膚の傷から、雑菌が入り、炎症を起こすことがあります。顔の皮膚は常に外界にさらされていることから、特にトラブルになりやすい場所でもあります :-( 

 

キンケアについて

カミソリによる肌トラブルを回避するためにはしっかりしたスキンケアが必要です。中でも特に意識したいのは保湿ケアです。

お風呂上がり、出かける前、処理後は必ず保湿ケアをしてトラブルを回避しましょう :-) 

 

脱毛を考えている方、毛の悩みがある方はこちらから→

□□お問い合わせ、ご予約はこちらから□□

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html

LINE@で便利にご予約

http://www.rengeno-rengeya.com/img/access/lineQR.png

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

 

心斎橋・本町 徒歩5分

 

ふくらはぎ、たるみ改善、都度払い脱毛