心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

夏、脱毛中に気をつけたいことパート2

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

今回もまた脱毛中に気をつけたいことを紹介します!ぜひ、脱毛中の方は参考にしてくださいね :-) 

日焼けに注意

日焼けをすると、脱毛効果が得られないどころか、火傷のリスクが高まってしまいます。

脱毛は、ムダ毛の毛根にある黒い色素を持った細胞を破壊することで、脱毛の効果を得ています。日焼けした肌は、肌自体に黒い色素が増えている状態であるため、ムダ毛以外の箇所にも反応してしまうリスクがあります。日焼けの前後に脱毛はさけるよう注意が必要です!

 

毛抜き禁止

脱毛中はどうしても生えかけの毛が気になりがちです。しかし!毛抜きでの自己処理はNGでお願いします 😯 黒い色素に反応するため、毛根の細胞がなくなってしまうと脱毛機が反応しなくなってしまいます。脱毛中はシェーバーで!

汗はこまめに拭き取る

随分と暑くなり、外へ出ると汗が出る季節になりました。夏場は特に肌が敏感です。汗疹などの肌トラブルの原因になるため、汗はこまめに拭き取るよう意識してください :-) 

 

脱毛前後は予防接種はしないこと

予防接種により発熱や腫れ等の症状が出る場合があります。予防接種の前後2週間は照射を避けた方がいいですね。

 

 

次回は、そのたるみの原因に迫ります!しみ、しわ、たるみが気になる方は参考にしてくださいね 😛 

顔のたるみ、まぶたのたるみが気になる方はこちらから→

□□お問い合わせ、ご予約はこちらから□□

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html

LINE@で便利にご予約

http://www.rengeno-rengeya.com/img/access/lineQR.png

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

 

心斎橋・本町 徒歩5分

ふくらはぎ、たるみ改善、都度払い脱毛