心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

夏バテ、たるみ顔にぴったりな食材とは?

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

 

 

暑さも日増しに厳しくなる今日この頃ですが、食事はきちんと摂っていますか?夏バテで食事が喉を通らない、風邪をひいてしまった、肌の調子が悪いなんて人も多いかもしれません。偏った食事や不摂生な生活はたるみの原因になります。

今回は、夏にぴったりの食事を紹介したいと思います。

トマトが赤くなると医者の顔が青くなる

ヨーロッパではこんなことわざがあるほど、トマトは栄養価が高く、免疫力を高めてくれる働きがあります。

トマトに含まれるリコピンには抗酸化作用があるため、なんと老化の予防が期待できます。

他にも、美肌効果の期待できるカロテン、塩分を排泄するカリウムを含むことによるむくみの防止にも一役買ってくれます。

 

良いトマトの見つけ方

せっかくなのでたくさんのトマトの中からいいものを選びたいですよね。

いいトマトは

①色むらがないこと

②ひっくり返した時に放射線状に白い線が伸びていること

③形は丸く艶とハリのあるもの

④ヘタは青くてピンとはっているものがオススメです。

次回は、トマトの調理の仕方を紹介したいと思います。気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

夏バテでぐったり、最近たるみが気になるというかた、トマトを料理に取り入れて、体の中から改善してみるのはいかがでしょうか。

顔のたるみ、まぶたのたるみが気になる方はこちらから→

 

□□お問い合わせ、ご予約はこちらから□□

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html

LINE@で便利にご予約

http://www.rengeno-rengeya.com/img/access/lineQR.png

最後までお読みいただきありがとうございます。

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

 

心斎橋・本町 徒歩5分

ふくらはぎ、たるみ改善、都度払い脱毛