心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

体を冷やして快適な夏を。

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

毎日暑くて辛い日が続いています。クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてばかり、何もする気が起こらない。そんな人も多いのではないでしょうか。

そんな時は熱で火照った体は体温コントロールをしてあげるといいでしょう。体に優しい方法を紹介します。

暑い夏には血液を冷やす

特に寝苦しい暑い日の夜などにピッタリな暑苦しさをしのぐ方法があります。体を流れる血液を冷やすことで冷却効果が得られるのです。具体的にどうすればいいのかと言うと、保冷剤をハンカチやタオルで包み、体に当てる簡単なものです。

冷却ポイント

血液を冷やすために保冷剤を当てると良いベストな場所があります。脇、首筋、足の付け根など太い静脈を冷してみてください。他に皮膚の薄い部分に当てることも効果的です。

手首、肘の内側、膝の裏側などです。

クールダウンした時は、冷却ポイントを思い出し、効率よく保冷剤を使用して見てはいかがでしょうか。

次回は、肌温度を下げてくれる服装について紹介します。外出が多い方などぜひ参考にしてください。

 

顔のたるみ、まぶたのたるみが気になる方はこちらから→

□□お問い合わせ、ご予約はこちらから□□

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html

LINE@で便利にご予約

http://www.rengeno-rengeya.com/img/access/lineQR.png

最後までお読みいただきありがとうございます。

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

 

心斎橋・本町 徒歩5分

ふくらはぎ、たるみ改善、都度払い脱毛