心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

汗で化粧を崩したくない。心地よい服装で心地よい夏を過ごす方法とは。

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

 

室内は涼しいかもしれませんが、まだまだ外は暑くて汗をかかない日はないですよね。とにかく涼しい気持ちで過ごしたいと誰もが思っているはずです。今日は、肌温度を下げる服装についてご紹介したいと思います。

汗の役割

暑いと汗をかきますね。実は熱を奪いながら蒸発する汗は、肌温度を下げてくれる効果があります。では汗をかけばいいのか、と言うと汗をかくと服が濡れて気持ちが悪い。ポイントは、かいた汗が蒸発しやすい服装を選ぶことです。

服のポイント

首や袖が大きく開いたデザインは風が通りやすく放熱してくれるため快適に日常を過ごすことができます。肌に張り付きにくいリネンやレーヨンも夏に適した素材です。

他にも、汗を吸い取ってくれる肌着を着けた方がより快適に過ごすことができるので、

服を選ぶ際は素材にもこだわり、風通しのよいデザインを選べるといいですね。

 

次回は、夏場の乾燥についてご紹介します。夏だから乾燥なんてしないでしょ、と思っているあなた。たるみ、しわ、しみに乾燥は大敵です。どんな場面で気をつけなければいけないのか、詳しく紹介したいと思います。

肌が荒れている人、なんだか肌の乾燥が気になる、と思っている人は参考にしていただけると思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

顔のたるみ、まぶたのたるみが気になる方はこちらから→

□□お問い合わせ、ご予約はこちらから□□

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html

LINE@で便利にご予約

http://www.rengeno-rengeya.com/img/access/lineQR.png

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

心斎橋・本町 徒歩5分

ふくらはぎ、たるみ改善、都度払い脱毛