心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

チャージメソッド

たるみの大敵、夏乾燥とは?

こんにちは、【フェイスラインのたるみをスッキリさせる】心斎橋エステ、れんげ屋です。

夏は汗をかく季節、湿気の季節。乾燥とは無縁、そう思っている人も多いかもしれません。

しかし、夏は乾燥の季節なのです。乾燥は、たるみ、しわ、しみを引き起こす大きな原因です。夏こそ乾燥に気をつけ、たるみ予防に努めたいものです。

乾燥するのはどんな時?

室内と屋外の温度差が激しい季節が夏です。その原因はエアコン。他にも扇風機にあたりっぱなしなんて人もいるかもしれません。

暑くて大量の汗をかく→今度は汗がひくと乾燥が起こります。

暑いからと冷たい水で過度な洗顔をしている人、これも乾燥の大きな原因になります。日常生活における些細な行動が夏の乾燥を引き起こしています。

乾燥に注意

どんな場面で乾燥が起こっているかがわかったら、ぜひ、こまめな保湿を意識してください。

会社のオフィスで、家の中で、お風呂上がりもすぐに化粧水をつけるなど、夏乾燥には注意が必要です。

携帯できる化粧水をいつもカバンの中に忍ばせておくなど、常に保湿に気を使い、たるみの原因をなくしておきたいものです。

次回は、夏には絶対気をつけたい「シミ」について紹介します。シミはできてしまったと思った瞬間からが勝負です。

大切なのはスピード。気になる方はぜひご覧ください。

顔のたるみ、まぶたのたるみが気になる方はこちらから→

□□お問い合わせ、ご予約はこちらから□□

http://www.rengeno-rengeya.com/contact.html

LINE@で便利にご予約

最後までお読みいただきありがとうございます。

貴方にとって素晴らしい世界が広がりますように祈っております

心斎橋・本町 徒歩5分

ふくらはぎ、たるみ改善、都度払い脱毛