心斎橋人気ハイフエステサロンれんげ屋   たるみ・ふくらはぎのむくみ改善

Facebook Line お電話でもお問い合わせできます。06-6226-7571

レンゲエナジー

ULF(ハイフ)について

【話題沸騰ハイフの最新機器ULFについて②】

ULFフェイシャルトリートメント

なぜ?今。HIFUのフェイシャルトリートメントが人気なのか?

それは、今までのフェイシャルとは、全く違うところに作用するからです。

今までのフェイシャルは、正直なところその時が1番キレイ!じゃなかったでしょうか?

このハイフのフェイシャルは、施術後の満足度が高いことはもちろん。翌日、一週間、二週間。。本当の効果は三週間前後から。。。っと

より良い変化を感じていただけるところです。その原理をお伝えしたいと思います。

まずは、集中超音波として使用することにより肌表面には一切負担をかけずに肌内部にのみ熱刺激を与えます。

すると、お肌内部のタンパク質が熱変成をおこし瞬時に引き締まります。例えるとするならば、タンパク質の多いお肉や卵を焼くとジュジューっと縮まります。

たんぱく質が、熱変性を起こすことでリフトアップと小顔効果を得る。これが【第一次効果】です。

そして、人気の秘密に施術後3週間後から12週間目にかけて真皮層というところでお肌には欠かせないコラーゲンとエラスチンも生成されます。これは、コラーゲンリモデリングといいお肌のハリを保ちハイフの特徴のひとつ長期的なリフトアップに作用する【二次効果】になります。

このように【第一次効果】と【第二次効果】を繰り返すことでお肌の内部構造も変化し今までになかったアンチエイジング効果を期待できます

最後にハイフは、お肌の土台である皮下組織と筋肉の境目のあたりにある表在性筋膜群(SAMS)を引き締めなおすことができます。お家の建築構造と同じで基礎がしっかりしていないと、どんなに外壁をキレイに仕上げても崩れやすいことになってしまいます。

– Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てEnergy Charge Salonれんげ屋にあります 無断使用、転載はご遠慮ください